ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

アフターバレンタインデー

2008-02-15 20:26:35 | 一般
どぉも!サンダンマンコントンです。なんかマヌケやな・・・。

昨日はバレンタインデー!今日はアフターバレンタインデー!!

お楽しみは2回に対し、もらった数は、1個。

それも今日の18時。

しかも、もらった台詞が「作りすぎて余ったので・・・」


えぇ―――――――っ!?

なにぃ―――――――っ!?


それは言っちゃいけないよ。

あとで言おうよ。

ま。おいしかったけどね!ちょっと甘すぎだけど・・・。(苦笑)


みんなどうだった??

シュンとしてる人、多いと思うよね、きっと。

「俺が小栗旬だったらなぁ・・・。」とか思ってる人いるよね。


大丈夫!僕みたいに奇跡が起こるよ!ただ「余ったから・・・」は嫌だよね。


さぁ!男子諸君!
自分を少しずつリニューアルして行くのだぁぁぁ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (空飛ぶアンパン)
2008-02-20 21:11:01
久しぶりに見たらいつの間にか更新されてて吃驚したよ。まあ何事も試して見なければわからないなぁ。ところで僕はもうすぐ受験です。まあ知ってると思うけどさ。今本文と関係ないこと書いてると思うけどそんなの関係ねぇっちゃ。ってか文章の語尾がバラバラなのは、これ書いてるのが誰だかわからないようにするためッス。まあもうばれてるかもしれないけどな。
最後になりますが、内容のはっきりしない文書いてすいませんでした。日本をどげんかせんといかんぜよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。