ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

2007/11/16

2007-11-16 19:22:01 | 一般
こんばんは。火星人サんダです。神田くん……、これおかしいわ(笑)昨日よりおかしくないけど(笑)
いや~寒い。寒いわ。寒すぎ。こんな日なのにアイスを食べているワタクシです(笑)
何をやっとるのかね。いい加減やめなさいよ、って思うよね。いや、思わなかったらおかしい。
僕みたいな人だね(笑)
僕ね、変人とかね、おかしいとかね、クレイジーとか言われる。

変人じゃなかったらこんなこと言わんよ(涙笑)きっと。カット。
キットカット!!
あ~食べたくなった。あとで買いに行くか。
明日、またなんかどっかでワイワイやるらしい。どんだけ~
暇人わっしょいですよ。僕は。僕の友達は。連中は。

働け~~~!!!(叫)

>MAKOTO<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。