オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

今日も~昨日も♪

2015-05-02 14:32:45 | 外ごはん
久しぶりに隠れ家のような
“恋のしずく”でランチをする

    





    

昨日は“紅蘭亭”で中華でした。

ランチはいろいろな食材を食べられて幸せ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じ夕食 (すず目)
2015-05-03 12:11:51
私も昨夜、紅蘭亭で同じものを食べました。妹2人と同じ定食をたべました。いつか紅蘭亭でぱったり会うかもしれませんね。妹達とカラオケにはまっています。中華を食べてカラオケのコースです。結構楽しいです。
返信する
ホント逢うといいですね。 (すず目さま♪)
2015-05-03 23:02:32
お久しぶりですね

上通りに行く用がありますので~ランチタイムは近所で食べてます
“姉妹でカラオケ”っていいですね
“タケチ”は行ってますか?

返信する

コメントを投稿