オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

色の学び

2011-07-24 11:10:04 | happy
新幹線で~博多行き

13:00~18:20分まで~
ワークと講座です

普通だったら~だれたり 疲れたりしがちですが~
全くルンルンと楽しいものです

最初描いた絵より~
後で描いた絵が色数多く、レインボーカラーを使う人が増えている
ワークしながら~各自リラックスして癒されてるんでしょうね

潜在意識がに出る不思議さを
目の当たりにする

広島から来てる人からは「もみじ饅頭」を~
皆で美味しく~ありがとうです

次第に打ち解け~交流も深まってきてます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (すず目)
2011-07-25 10:17:59
私なんか、この暑さで、ひたすら皮下脂肪をため込んでいます。大きい絵も中途半端です。あなたを見習わなくちゃー でも暑い!
返信する
ため込んでますよ (すず目さま♪)
2011-07-26 00:24:34
暑さに弱い私です~~~
自分の部屋を掃除したら~
今日の一日が終わりました
大きな絵は体力もいりますね?
楽しみですね~~
返信する

コメントを投稿