オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

ヒプノセラピー後

2011-04-26 17:25:43 | 太陽
      
     17:07分

      
     17:02分

ブライアン・L・ワイス博士の著書で
興味があった退行催眠~
以前から受けたかったヒプノセラピーを~
福岡から来られた先生から受ける

セラピー前の問診が、大きな気づきに重要

先生のサポートで導かれて~
本人(私)の潜在意識にコンタクトして~

不思議で~納得する世界にトリップする

①まず~(ローマ?ギリシャ?)神殿の柱が見える?
服装も分かる?何か祈ってるみこさん?統率してる女の人が
何故か現世で知ってる人???
パソコン・瞑想等習ったジャストスクールの女社長さん

②(京都の山寺)着物に下駄を履いた少女?
お坊さんの父親の後ろでお経を聞いてる~
あれれ~源太おじさんがお父さん?
お母さんは大好きなおばあちゃん?
3,40代に進むが~あれれ!お寺を継いで尼さん?
側にお弟子さん(現世の娘)

そして~檀家回りの後、お布施を山賊から強奪され~
背中を刺され、命を落とす~~(背中が痛む原因が判明?)
③インカ?背中が広い男の人神官?
あれれ~現世で絵の先生(やはり師だったんだ?)
ここでは男で副神官?弟子?
場面変わって~食事シーン!
母親は現世で大好きだった静子叔母さんがニコニコして~~
ハグしてもらって幸せ
私もニコニコ笑顔になる~~

今回のセッションでは祈り人が三回も出てきて
独身??だった!場面はハッキリ出てきた。
カラーは綺麗です。

来世にもトリップ~~次回UPします!
素晴らしい世界でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ・・・ (copal)
2011-04-28 19:04:25
楽しそうで、羨ましいです
私も興味津々で、いつか受けてみたいなあ~と思ってますが・・・なかなか良いタイミングに巡り合わずでおります。

現世でお知り合いのある方とは、やはり以前からの深いお付き合いがあるのでしょうか家族の役割も、時代々で変化して、面白いですねえ

是非、またお話聞かせてくださいませ


返信する
よき人に巡り逢えて~ (copalさま♪)
2011-04-29 10:06:16
おはよう~

ワイス博士の「前世療法」から興味があり~やっとよき先生に巡り逢えて~受けられることになりました。
直感でこの先生から受けたいと思ってましたので嬉しいです。
紹介いたしますよ~~
サポートの声が「宇宙エナジー」と繋がって、的確な誘導です

結構ビックリし、嬉しく感激しますね
(意識)で迷わず誰か判りますよ~
そして納得~して腑に落ちます
そして(現世の思い癖・性格)を矯正して幸せに近づく!です。

自分の潜在意識にアクセス~全て自己責任ですので、気に入ってます
やっとよき先生に出逢えて感謝です

返信する

コメントを投稿