オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

シンクロ?

2011-07-29 11:11:55 | happy
友だちのブログを見てたら~
昨日「冷ぜんざい」を作ったそうだ
美味しそう~


実は昨夜は「お赤飯」を作ってた

    
小豆をコトコト煮て~作った料理は違うんだが~
案外気が合ってるかも
この前はカレーが同じだったし~~~

鯛のあら炊きを甘く作る~
これに(お吸い物)を作ったら、よいのだが~
ひとりなので~省略

鯛&赤飯
お目出度いお祝料理が好きなんだぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~ (すず目)
2011-08-02 15:58:49
料理上手ですね。赤飯もお煮つけもすごくおいしそうに出来ていますね。一人でも結構料理するのですね。私は此の頃、だんだん手抜きが上手くなってきて・・・すぐ、つるやに走ってしまいます。
返信する
美味しかったです。 (すず目さま♪)
2011-08-02 23:11:25
好物はまぁまぁ~なんとか作りますが・・
焼き魚は苦手です~。
外食も結構してますが(料理)は家族の為に作る物ですね~~

家事は洗濯以外あまり好きではないので手抜きです
返信する

コメントを投稿