オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

門司港レトロ①

2013-07-27 22:05:08 | happy
新幹線で1時間&JR15分で~

   
ここに到着~かって貿易港として栄えた門司港

   
海を見ながら~朝・昼食を食べることに~
旧大阪商船の前の店で~


   
焼きカレーを食べる

ママさんの勧めで~

   

はね橋が一日に6回開閉するそうで~
11時過ぎ渡れそうなので~

   
渡ることにした

右手に見える“ノッポビル”は建築家黒川紀章、設計の
「門司港レトロ展望できる高層マンション」
31階は展望室。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しかったでしょう (すず目)
2013-07-28 13:25:35
ここはいったことないです。
実は私も明日から北海道にいってきます。富良野を中心に写真を撮ってきます。あまり人に知られたくないので、ブログにはどうしようかなとおもっていますが・・・・・絵の人には絶対内緒です。
あなたには帰ってから話します。
返信する
いいなぁ~ (すず目さま♪)
2013-07-29 00:39:35
北海道は冬に一度行きましたが~
いいですねぇ~
富良野で写真をたくさん撮って来てくださいませ
門司港は2度目ですがこじんまりして~イイですよ。
行ける時にあちこち行って楽しみましょう
返信する

コメントを投稿