オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

映画「あなた、その川を渡らないで」

2016-10-16 16:30:01 | 映画

韓国映画で98才の夫と89才の妻の

結婚76年目のドキュメンタリー。

色彩豊かなお揃いの韓国衣装で~

落ち葉投げ、雪投げ、水を掛け合ったり~

老いと病と死に向かいながら~。

じわじわ感動です。。。

自然描写も美しく~

学童椅子のような、、、ひとつポツンと置かれた椅子の~

映像。。。

こんな夫婦になれたら好かったなと思いました。

 

じわじわ~ゆっくりと胸に沁みるような感動でした。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な映画ですね♪ (emiko)
2016-10-17 11:28:26
オーロラさん
久しぶりにブログを拝見しましたら、素敵な映画のご紹介がしてあって幸せな気持ちになれました。
Denkikanでの上映なのですね。
時間を作って、観に行きたくなりました♪
オーロラさんの「こんな夫婦になれたらよかったな」の言葉が私の心に響きました。
ご紹介ありがとうございました。
返信する
お薦めです (emikoさま♪)
2016-10-19 17:20:46
お元気ですか?
来週も上映されるようですよ。(Denkikan)
この監督さんが韓国のTVで{「お揃いの民族衣装」の老夫婦}特集を観て、お二人に依頼して映画制作したそうです。”思いやりのこころ”の大切さを学ばせてもらいますね。
じわじわ~と心暖められます、、、

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿