オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

ふんわり

2012-01-02 09:59:05 | happy


      
rey君からのおみやげのファファ、ふんわり抱き枕
肥ってるんです

      
まるまる~ふんわり
淡いピンクでかわいい~~~
羊さんです

元旦は9人のお客さんで~~~
久しぶりに主婦しました

夜はこのふんわか羊さんを抱きしめて~
ゆっくり夢路につきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (すず目)
2012-01-02 18:45:47
今年もよろしくお願いします。ゆっくり、ゆっくりの人生が理想ですが・・・
少し暖かくなったら、飲みましょうね。
返信する
よろしく。 (すず目さま♪)
2012-01-03 14:36:04
すず目さま~

楽しみで~す

ゆっくり~ゆっくり~ですね
とうとう2日の昼過ぎから~
大きなめまい多分メニエール病?が起きました。
暮から~バタバタしてたからでしょうね。

最近はのんびり
ゆったりのリズムです。。。
返信する

コメントを投稿