オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

優しさ♪ありがとう

2015-09-01 14:20:03 | 感動


    
Yさん誕生日カードありがとうございました 



    
 
    
車を走らせて~来ていただき~

可愛らしいもの~

美味しい葡萄をありがとうございました



    
いつも支えてくれてるKさん
ありがとうございました



それからお祝いメールを頂いた~
AさんTさん Sさん
ありがとうございました



娘からの大好きなチーズ&お菓子をありがとう


皆さまの大きな愛に包まれて~

   楽しい齢を過ごせます


ありがとうございます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっていました。 (すず目)
2015-09-02 11:41:10
毎日ブログを訪問していましたが、載ってないので心配していました。色々あったのですね。お元気だったので安心しました。私は最近怠け気味なのですが、あなたはほとんど載せているので、心配していましたが安心しました。
県美の招待券が手に入らないときは、差し上げます。今回ぐらい、一緒に美術館に行きたいですね。今のところ、9月16、17、20は行けそうです。
返信する
ありがとう (すず目さま♪)
2015-09-02 13:47:04
暑さにやられて~

台風と共に風邪ひき5日間で、電話不通、パソコンも不通で~
昨日やっと復活で~す。
心配をおかけしましたがありがとう。

夏休みは小学1年生をあちこちに連れて行って~疲れました。。。

やっとひとり時間を楽しめます。
あなたらしい“素敵な絵”ができましたね。
16日、17日は行けますよ。よろしく♡
20日~22日は伊勢旅です~。。。
返信する

コメントを投稿