オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

「ヘミシンク」

2015-01-31 17:02:26 | happy
「ヘミシンク」を受けに来たら~

大好きなNさんに久しぶりに逢えました

少しお喋りできて~嬉しかったぁ~


今日の「ヘミシンク」はひとり占めでした。

「過去を振り向かないで~。前に進みなさい~。
 新しい自分史を作りなさい」とメッセージが来ました


自分の馬鹿さ加減に呆れて~
ショックで2キロも痩せて~
心身喪失状態(ちょっと大げさだったかな)

昨日は「脳のストレスケア」に通い~

今日やっと救われた思いですわ


そうですね~
残りの人生のほうが短いんですね

New自分史を築いていきましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿