オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

大きなめまい

2012-01-05 06:11:32 | つぶやき
2日の昼過ぎから~
ぐるぐる大きなめまい

横になってたら治まるが~
起きあがったら~
ぐるぐる眩暈が~~~

メニエール(氏)病でしょう

3年前の薬を飲んだが???
病院は閉まっていたし

今日は活動できることでしょう


朝陽も見れたし~元気元気
       
        (7:25分)

       
        (7:48分)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (すず目)
2012-01-07 12:13:27
めまいは、辛いですねー。私も以前ひどいめまいに襲われたことがあります。耳石にひびがはいっていたそうで、全治するのにずいぶんかかりました。大事にしてください。
返信する
ありがとう (すず目さま♪)
2012-01-08 12:59:28
注射して薬を貰いました~

眩暈はぐるぐる~困りますね。
寝てればよいのですが~
もう飽きましたので~
無理しない程度に動いてます。。。
なるべく楽しい事をしてます
返信する

コメントを投稿