オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

“ぼっち族”♪

2015-06-22 14:33:36 | お初な事
ひとりで行動する~

“ぼっち族”

「おひとりさま」→「ぼっち族」

ひとりぼっちぼっち

「おひとりさま」は気楽で自由なので好きである

“ひとり旅” “ひとり食事” “ひとりショッピング”
“ひとり映画・観劇”

楽しい  楽しい

縛られなくて~
自由に気が向くままに行動できる

面白くない映画・演劇は退出できる

好きな食事を食べられる

好きな時間を好きなように使える

聞きたくもない話を聞かずに済む

自分の世界にひたれる

直感に沿って行動したら新発見が出来る

新たな友だちができることもある



だいたい~何でもひとりで出来るが~

“ひとりカラオケ”や“ひとり焼き肉”は
やったことが無い~~~

やはり~~
これらは~誰かと一緒がいいような


「ぼっち族」より「おひとりさま」の言葉のほうが
いいような






最新の画像もっと見る

コメントを投稿