オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

門司港レトロ ③

2013-07-28 23:35:44 | 感動
高層マンション31階展望室に上がります
有料300円です。

    
31Fから見る景色、少し曇ってます~

    
右下にはね橋が見えて~
門司港ホテル?


     
レトロ中央広場?

     
喉が渇いたので~名物?“バナナ紅茶”を飲みました。
ほんのり~バナナ味でした。

     
曇っていたので~夕陽は見れません。
関門海峡です・・・


夕食タイムは~お洒落な建物!
  
「国際友好記念図書館」は2F
1Fは中華レストラン“大連あかしあ”で食べることに~

   


「海峡プラザ」をブラブラ~ショッピングして帰途につきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅なひと時❤ (音色)
2013-07-29 11:02:47
オーロラ様 こんにちわ~❤
時空を超えて
解放された別地の空気に触れ
よい物を見 美味しいものをいただき
魂リフレッシュですね‼
素晴らしき感性は
そこから生まれてくるのですネ❤
ステキ‼
返信する
ありがとうございます。 (音色さま♪)
2013-07-30 23:19:45
こんばんわ~

プチ旅は魂がリフレッシュできました

今回はボランティアに行ったのですが~
暇を見つけて~レトロ風景を楽しみました。
潮風が気持ちよかったです

これからも気が向いたら~
あちこち出かけようと思いました
返信する

コメントを投稿