オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

火の国染め

2011-02-20 23:20:12 | お初な事
小さい巨匠たちが描いた絵が~~

   
純粋無垢で~伸び伸びした表現力!

    
呉服屋のご主人の発案で~
こどもたちの感性豊かな絵を 
京都でも 指折りの染色家に
「その絵」と帯の生地を持参しお願いしたそうです。

     
帯が完成~形・配色が素晴らしい  
     
素敵な後ろ姿です~                      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~~ (すず目)
2011-02-21 11:29:33
子供の絵って、ほんと素晴らしいですね。こんな絵を描きたいといつも思っているんですが、歳とともに、この感性がなくなってしまいますね。淋しい限りです。
返信する
素晴らしいですね (すず目さま♪)
2011-02-21 17:44:57
ほんとうに(こどもさん)の絵は
発想もユニークですし、心が洗われますね
色つかいも自由で~伸び伸び
こんな絵が描けたら~素晴らしい
見るだけでも~優しい気持ちになるから不思議です
近づきたい感性です~~
返信する

コメントを投稿