オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

首痛と癒し

2011-05-18 20:29:31 | お初な事
首を痛めて~
何もする気がない~~~

整形外科でレントゲンを撮ってもらったら~
首を痛めてた・・・原因が判明したので~安心。

どうもパソコンと座る位置が悪いようだ。
今日、ぴったりのシンプル椅子を購入~


ついでに可愛い花&ほおずきトマトも買う

     
トマティージョ・スィートキャンディ!
去年は枯らしてしまった
たくさん食べられる(甘いほうずき)を生らせるツモリ



     
可憐な花~
薔薇咲きのカリフォルニアローズ

ちょい具合悪の時は 花々から癒されてる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたもですか? (すず目)
2011-05-19 12:42:53
私もこのところ、鎖骨のあたりが痛くて、レントゲン撮ったりしましたが、どうもなかったみたいですが・・・やはり歳???
気持はイケメンどきどきでも、体はついていけないですねー 悔しいですねー
返信する
そうかも??? (すず目さま♪)
2011-05-19 13:24:56
パソコンのし過ぎ?かも
眼の高さはパソコン画面と同じか、
画面を見降ろす角度がいいようです
座イスに座っての動作で画面を見上げてましたので?
昨日椅子を買ってきましたが~
調子がよさそうです

イケメン見てる時はドキドキ
心と身体がアンバランスかも
鎖骨はどうもなくてよかったですね
返信する
私も以前に (すず目)
2011-05-19 22:27:42
私も、2~3年前、そのことは息子に指摘されました。見上げた形でパソコンしていたので、おんなじこと言われ、その後改めました。首は多分それが原因かもしれません。
枕はどうですか?昨年、息子が送ってくれた枕はとてもいいです。パイルが入っていて、自分に合う量に調節できるものです。
返信する
やっぱり! (オーロラより)
2011-05-20 14:05:44
すず目さま~

早く指摘してもらって~
良かったですね

しかし、あなたの身体を気遣ってくれる
優しい息子さんですね

そうですね。。。
枕も点検します~ありがとう
返信する

コメントを投稿