オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

キラキラベル・リース

2009-12-11 20:10:57 | happy
街はクリスマスシーズン
キラキラリースを見つけた~

買おうかな?どうしよう??
迷った~~~

以前はバンバン即買い
今はちょっと~~考える

残り~1個・・・
フフやっぱり買っちゃいました



真夜中に飾り付け



ミニサンタさん




あぁ~センスない飾り付け


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですよ~★ (音色です)
2009-12-12 15:08:23
ヨコ様 こんにちわ~*^^*
充分クリスマスの雰囲気が伝わってきますよ~
ステキで可愛い飾り付けですよ~★
今日は前務めていた学校のクリスマスミサに
参加してき 生徒さん達の演奏するクワイアチャイム オーケストラ 合唱・・・清らかな音色に癒され 今年1年の心のおそうじをしてきました~♪♪♪~★
さらにヨコ様の素敵な可愛い飾り付けに
心 ほのぼのです♪*^~^*♪~★
今日も心和むお写真に感謝です*^^*
返信する
綺麗! (るいこ)
2009-12-12 20:53:54
こんなリース珍しいね。
キラキラしててこっちまで輝けそう。
ちょっとブルーになってた私。
体調まで悪くなって。
ヨコさん家に来ると気持ち上がります。
ありがとう。
返信する
Unknown (音色さまへ)
2009-12-14 01:24:15
音色さまへ
X`masシーズンは大忙しで、大活躍ですね
天職の活動をされて~まるで
花の妖精さんのようでした。
サンタさんとお雛様は飾り付けますね~~
返信する
ありがとう (るいこさまへ)
2009-12-14 01:31:50
るいこさま
鈴なりについてます~鈴が
ブルーになる日もあるよねぇ~
しかしピンクになれる日もあるわよ

大丈夫
だいじょうぶ
返信する

コメントを投稿