オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

油彩の下絵

2011-08-16 00:23:02 | 絵画
久しぶりに油絵を描き始めたら~

なんだか~筆が進まない
もう一枚描いてみる

画材も不足して~
買い足して~

     
今から描きすすめて~~いきます

又 昼と夜が逆転生活

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいなあ~ (すず目)
2011-08-17 13:15:45
油絵ですか。私は県美の作品が上手くできず、落ち込んでいます。描くには描いたのですが、全然良くないです。最初の構図が上手くいってなくて・・・もう、まにあわないので、・・・
ひらきなおりましたが、落ち込みました。
返信する
大丈夫よ (すず目さま♪)
2011-08-17 20:08:23
大作描いてたんですね~

左脳作業の構図が苦手なので~100号は諦めました

楽しみで描いてるツモリですが~
やはり自分の意図してる作品が出来ないと、落ち込みます
追いつめられないと描けないので~
ツイ徹夜でした
最近は臆面もなく~UPしてます


返信する
油絵 (るいこ)
2011-08-18 08:42:05
いいですねぇ~。
私もいつかやってみたい!
けど水彩画の方がいいかなぁ~
油絵って臭わないの?
私匂いに敏感で。。。
でも、オーロラさん素敵だわ。
完成が楽しみ!
お顔を大仏さんにように金ぴかに光らせてるオーロラさんも素敵~
ピカピカ光らなきゃ!
返信する
手が汚れます (るいこさま♪)
2011-08-18 22:42:29
水彩画かアクリル画の方がよいと思います
油絵は(溶き油のテレピン)のにおいで
クラクラ~とラリってしまいます~。
パステル画が一番簡単かも知れません
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿