オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

陽光桜を~

2010-02-06 16:49:14 | lucky
イイことを思いつく
今の時期は 植木市があってる

桜がいろいろな種類があり~安い
2M近くある~陽光桜を見つけた。

一路~~~~セサミが眠る
蓮華の里に 植樹させてもらう

係の人が手伝ってくれて~今 穴を掘ってます




とてもいい場所です~


    

ほらね植え込み完了です。

「華」と「の」の看板の真ん中に
きっと 綺麗なピンクの桜の花を咲かせるでしょう

セサミ君~ありがとう

名前が 陽光桜

太陽が大好きなお母さんにピッタリですよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいこ)
2010-02-06 20:38:50
陽光桜...
どんなお花をつけるのでしょう。
きっと綺麗な桜なんでしょうね。
セサミ君もお花見出来るね。
きっと喜んでるよ~。
返信する
ほのぼのほのぼの~♪ (音色です)
2010-02-06 22:47:46
オーロラさま こんばんわ~★
ミニお雛様 可愛らしくて とっても綺麗!
一寸桜も可愛らしい蕾さんから素晴らしいエネルギーが・・・
陽光桜を植樹なされたお話もステキです!・・
ホントにみんなほのぼのほのぼの*0^^0*
心が豊かに温かくなり
優しさに充たされます★
返信する
やっと~ (るいこさまへ)
2010-02-07 13:44:41
るいこさま
やっと念願叶って~桜を植えました
写真では藤色に近いピンク色ですが~
咲いてみらんと、わからないが~
楽しみにします
セサミも天空から見てくれるでしょう
返信する
春近し~です (音色さまへ)
2010-02-07 13:51:39
こんにちわ~

音色さまのガーデンもきっと綺麗で
春の準備をしてますね
私は室内・ベランダで楽しんでます。

又お会いしましょうね
返信する

コメントを投稿