オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

シューズが届いた!

2013-10-25 23:25:04 | happy

注文してた“Curves”のシューズが届いたぁ~

好きなカワイイ色で

    
早速~今日のレッスンに履いてみたぁ

軽くて~ここちよし

レッスンは30分弱と短いので~

あまり疲れないが汗はじわじわ~と出てくる

そして「○○○さん」と名前で呼ばれることがイイねぇ

苗字より個人名の方が楽しい

「おかぁさん」とか「おくさん」とか役割名ではなく

「みちこさん」「ゆきこさん」「ゆみさん」とか

名前で呼ばれるほうが大事にされてる気がする


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね (すず目)
2013-10-27 13:07:27
私の妹もカーブスにいっています。いつも誘われるのですが・・・・・決まっていくのが苦手なので・・・・・がんばって下さい。
平戸のおみやげは買えなくてごめんなさい。飲んだくれて買う時間がなくてごめんなさい。
返信する
楽しいですよ (すず目さま♪)
2013-10-29 10:17:31
おはようございます。
妹さんもですか?
多分一緒の所かも?
25分位なので、イイですよ
大腿部骨折したら~そのまま寝たきりになる!ので筋力アップです
海外旅行に備えてです

まぁ~女の人ばかりですが~~
返信する

コメントを投稿