オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

ゴーヤその後

2011-08-21 17:53:04 | お初な事
種から~すくすく成長したゴーヤは

     
       (調理途中)

12㎝位になったので

茄子と貴重な一本のゴーヤはザクザク切って

豚肉と炒められ~

甘味噌味にして~美味しゅうございました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴーヤチャンプルーですね)
2011-08-22 13:48:23
美味しそう!私も味噌和えはよくします。味噌が1番あいますよねー。今朝はさっと茹でて、かつおぶしと醤油で食べました。
近くに、沖縄料理の店を見つけました。行ってきました。中々美味しかったです。そのうちに行きましょうね。
返信する
まちがった! (すず目)
2011-08-22 13:52:21
名前をいれるのを忘れました。
もう、ぼけ?・・・早すぎる! ショック
返信する
Unknown (Jasmine)
2011-08-22 21:10:21
ゴーヤ無事に収穫できたんですね!!無農薬のゴーヤは美味しかったでしょう~♪豚肉も入って美味しそう!!
返信する
美味しかったです (オーロラです)
2011-08-23 14:29:01
すず目さま

沖縄料理ですか~~~
行ってみたいですね

暑さと県美の審査で疲れてるんですよ

料理はシンプルが一番ですね
返信する
格別な美味しさでした。 (オーロラです)
2011-08-23 14:37:57
Jasmineさま

植物の成長を見てると~
おもしろいこと発見できますね

カーヴィは復活して~
やってます
汗びっしょりになりますが
返信する

コメントを投稿