オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

花華♪

2013-08-06 23:34:58 | お初な事
背中が痛くって~

起き上がれなかったので~

今日は息抜きに~

新装開店した居酒屋“花華”に~


花~華で気がになる名前

個室でリラックスできる~

料理の味も丁度よい感じ

も美味しく飲めて~

息抜きできた~
    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くですか? (すず目)
2013-08-08 17:02:18
この居酒屋は近くですか?あなたと飲みたいのですが、なかなか時間がとれなくてすみません。それに少し涼しくならないとでかけるのもおっくうで・・・・・
返信する
遠いデス (すず目さま♪)
2013-08-09 12:07:19
お帰りなさいませ。

植木よりです~?多分?

チェーン店のようでしたよ。

積もるお話もあるでしょうから~
街の中でしましょう。
私も16日過ぎから暇になりますので~よろしく
返信する

コメントを投稿