オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

ホッ!

2010-08-31 19:43:00 | ぬり絵セラピー

           
お初アートセラピー体験のTさんの4枚目で
ホットひと安心

         

          
3枚はブルーの色で~涙で溢れた顔
パステルアートは過程が重要で~~~
心を発散して~自己セラピーをすること

そして4枚目が{上記の絵}

この絵を描き終わった直後~ミラクル
急にがかかってきて~
(予知絵)
いい方向へ解答がきたようです

今日も楽しく不思議体験の日でした。
Tさん ありがとう 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パステルアートの力❤ (音色)
2010-09-01 01:20:01
オーロラさま こんばんわ~☆彡
❤心の解放~自己せらぴー~❤
パステルアートってやっぱり素晴らしいですね‼
今日は私もパステルの日でした~*^^*//
返信する
やっと~ (音色さまへ)
2010-09-01 21:03:45
こんばんわ~

やっと~いいものに出逢えた感です。
音色先生は音&色&言霊&美の世界をお持ちで幸せですね
私も今は幸せです~
よかったです
返信する

コメントを投稿