オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

節電のはず?

2011-12-25 12:10:14 | つぶやき
節電のはずなんでしょ~が

デパート・市電・お店は私にとって~
ムッとする暑さ

とうとう市電の中で、気分が最悪に~
我慢して
降りて、コートを脱ぎもう一枚洋服を脱いで~
ほんとうは全部脱ぎたかった
(外気は寒かったが・・・)

座り込んで~も苦しい

自宅は歩いて2・3分なのに~

友だちに迎えに来てもらい

やっと帰り着き~すぐ寝ついた

若い時は頻繁に、この発作が起きて~~~
電車の座席を占領して横になってたり
よく座り込んでいたりしてた。。。

最近は起こらなかったのに~~~

昨夜のことでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ‼大丈夫ですか? (音色)
2011-12-25 23:24:35
オーロラ様 こんばんわ~★
お久しぶりです~❤
いつもお元気に楽しくご活躍のご様子を
楽しませていただいてます‼
が・・‼ 今日はびっくりでした~><;
その後お加減はいかがですか?
暑かったり寒かったりで
バランスを崩されないように
お過ごしくださいネ❤❤❤
返信する
大丈夫です。 (音色さま♪)
2011-12-26 00:55:22
こんばんわ~
心配おかけしてすみません
今日も寝てましたので~
大丈夫です

暑さに弱いもので~
早目に涼しい所へ行けばよかったのですが・・
つい我慢したので~
大変でした
幼い頃や若い頃もよく起きてましたが~
薄着をして自己管理をしてれば~
よいようです
ベルギー・韓国の真冬の旅行では
暖房の効きすぎたホテルでは半そでのTシャツで過ごしましたが~
別に身体には異常はないようですが?
暑さには異常に反応します???

心配していただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿