オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

いつか叶う夢♪

2011-07-14 14:56:29 | happy
ピンポ~~ン
「どなたかしら

       
薔薇さんが華やかに登場です

「いつも~お世話になってます」って友だちからのプレゼントです

こんなに薔薇をたくさんありがとうございます

いやぁ~嬉しいうれしい

少女時代の夢

大人になって~時々可愛くて綺麗な花束をもらいたいと思ってたが~

やっと最近綺麗で可愛い花々を頂くようになってきた

女に生まれてよかったと感じる瞬間。。。

ありがとう

いつか 夢は叶うものですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね (るいこ)
2011-07-15 09:40:33
夢は叶うのね、綺麗!
薔薇の花束は女の憧れだもんね。
私は小さいころの夢は叶わなかったけど
デザイナーになりたい!あは。
でも、娘達に手作り服を作ってそれはちっちゃな夢になったけど、一応叶ったかな。
オーロラさんこれからも夢を叶えましょうね。
返信する
デザイナー (るいこさま♪)
2011-07-16 00:48:11
るいこさんはデザイナーになりたかったんですね
どおりで~ファッションコーディネイトがセンス抜群なわけですね
これからはお花のデザイナーにもなるんですね
人生の幅が広いですね~
まだ夢はあります~~~
お互い夢を叶えて生きましょうね
返信する

コメントを投稿