オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

新たな出逢い

2012-01-10 20:41:11 | お初な事
2月18日のイベント参加のために~
会合に参加です

1時間前に作った名刺で名刺交換

お店のオーナーや会社勤務の方やプロジェクトの会長さんらと
初顔合わせです。

男性会員もおられるようです

Sさんの紹介とひき合わせで~~~
おもしろい展開になりそうです

これは私の望むことなので~
楽しくなりそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (るいこ)
2012-01-17 16:11:54
イベント何でしょう?
オーロラさんの望む事って?
素敵な出会いって良いですね。
パワーの源ですね。
返信する
おもしろくなりそうです (るいこさま♪)
2012-01-19 10:20:46
るいこさま~

ある年代を過ぎたら~
おまけの年齢と思い、少~し世の中にお返ししたいと思ってたので、
(ただし力仕事は出来ません)
パステルの色遊びの仕事なので、
望む事・好きな事です。
障害のある幼児施設を作るためのボランティア・バザーの参加です。
これで~又人間関係も変わっていきますね。。。
生きてる間に異業種・異年代の人たちと交流するのも~楽しみです。
返信する
まぁ素敵な事 (るいこ)
2012-01-28 07:38:00
世の中にお返し。
素敵な事ね。
私もいつかボランティア的な事はしたいなって思ってます。
体がついていけばですが。
私はお花でボランティア出来れば最高だな。
オーロラさん個展されてください。
出来たら見に行きます。
返信する
ささやかですよ。 (るいこさま♪)
2012-01-31 00:00:22
今までは家族に奉仕でしたが~
ある年齢を過ぎてから~ささやかに世にお返しをと思うようになりました。
ボランティア活動はおよそ皆無ですが~
(町内の草取りを数回)です。
(お花でボランティア)も美化されてイイですね。
返信する

コメントを投稿