オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

初盆

2013-08-13 22:23:46 | お初な事
初めての経験の~~~

初盆です。

準備、手配、買い物など~たいへんでしたが

お坊さんの読経を終え~

“青柳”にて親戚が集まり~

会食しました。

 

 

 

 

 

 

 

グルメだった、亡きひとを偲び~美味しく頂きました。

二人の出発がこんなに家族、親せきが増え~

縁がいろいろ広がりました~~~

お陰さまでした
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとほっとされたでしょう (すず目)
2013-08-14 10:48:05
初盆を迎えられて、気持も少しはほっとしたでしょう。亡き人との逢瀬を喜んでください。私も初盆は精一杯歓迎しました。きゅうりの馬となすの牛も作りました。だんだん良い思い出しか残らなくなるのは不思議ですよね。
返信する
区切りがついたような? (すず目さま♪)
2013-08-16 15:46:25
ほっとひと安心です。
まだその心境には達してませんが~。

ほんとうに大変でしたが、、、
残りの人生は楽しく幸せにゆったりと生きたいもんですわ~~~。。。
返信する

コメントを投稿