オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

忘年会2態

2010-12-26 21:11:06 | happy
今年3回目の忘年会参加
 Cafe ギャラリー「フルカワ」忘年会
   
30代~80代の酒飲み会
食べながら~お喋りして~ひたすらガンガン飲む会
(出品してる絵)をふたりの絵の先生から褒められて
嬉しいです

     

22日にあったつきつき忘年会
パソコン・瞑想等々習ったジャストスクールの忘年会
   
ここはスタッフの先生達の余興が面白いんです
皆 大忙しなので~短期間に練習されたようです~

つつがなく~忘年会も済み 年を越せます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの忘年会、よかったですね。 (すず目)
2010-12-27 12:32:06
忘年会もお誘いがあるときは、出席したがいいですね。私も、5年ぶりぐらいに、南風堂の忘年会にでました。バンドが入ってものすごく賑やかで・・・歳を感じました。
返信する
楽^^楽 (ひだまり。)
2010-12-27 14:18:41
楽しそうな忘年会ですね^^
このような余興を考え実行できるジャストスクールさん
とても素晴らしい人たちですね♪

写真からも
喜び楽しみを味わわせていただきました^^
ありがとうございました(^人^)
返信する
よかったですね~ (すず目さま♪へ)
2010-12-27 21:27:32
こんばんわ~

よかったですね~
賑やかで楽しかったでしょう
最近は、こじんまりパーティに参加です。
2次会も行きません
返信する
ホントは~ (ひだまり。さま♪へ)
2010-12-27 21:37:45
こんばんわ~

ホントは コスプレのみよさんのママや、社長(魔女社長)のクルクルカールの可愛い姿写真や、パフォーマンス姿の先生達写真があるんですが~
肖像権に引っかかるようなので~
ひとりニヤリンコして見てます

この忘年会は皆を楽しませてくれます
返信する

コメントを投稿