見出し画像

明日また陽が昇るなら −カウンセラーもり あずさ(もるも)のブログ−

いつまで続くんだろう・・・

こんばんは。
アナタに明日への希望をお届けする「情熱の女」カウンセラー もるもです。

東京は、週明けから8月22日まで4回目の緊急事態宣言下に入ることが決まりました。

これ自体には、もはやどんな意見を持ったところで無意味なことは自覚しておりますが・・・

夏休みの暑い時期に、どこにも出かけられず

外でお酒を飲むこともできず
(ビアガーデンは営業停止でしょうね・・・)

ワクチン接種の順番は回って来ず

炎天下なのでテニスもそこそこにしかできない・・・

そんな夏はイヤだー!!

・・・と、多くの方が思っていることと思います。
(イヤ、思っているのはアンタでしょw)

在宅勤務は楽しいし、通勤が無くてラクで良いのですが

流石に1年半近く続くと飽きてきました・・・。

飲み会が無いのも、お金が減らずに飲み疲れしなくてよかったのですが

流石に1年半近く続くと恋しくなってきました。

ライブに至っては、去年B’zが無観客ライブをやってくれて本当によかったです。

あれが無かったら、今頃ライブが恋しくなって涙で枕を濡らす所でした。

そういえば、昨日の夜のテニスの練習の際に初対面の方から

「テニス以外の趣味は何ですか?」と聞かれ

「B'zのファンをやってます」と答えたら

「えーーーすごい。熱い!!」

とコメントされました。

B'zのファンって、熱いんですか?

私自身は熱い女の自覚は無いですが・・・。

・・・あ、私は「情熱の女 カウンセラーもるも」でした。

大変失礼いたしました笑

長引くコロナ禍の中、心のメンテナンスをされたい方もいらっしゃると思います。

そんな方はぜひカウンセリングセッションをご検討くださいませ。

梅雨と緊急事態のジメジメをセッションで浄化させましょう。

お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。
明日も素敵な1日を。

****
アナタに明日への希望をお届けする「情熱の女」カウンセラー
もるものセッションお申し込みはこちらから。
 
アナタのネガティブ・影・恐れ・不安を カウンセラーもるもが愛・価値・夢・希望へと変えます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事