見出し画像

明日また陽が昇るなら −カウンセラーもり あずさ(もるも)のブログ−

キャリアコンサルタント試験が終わりました

こんばんは。
アナタに明日への希望をお届けする「情熱の女」カウンセラー もり あずさ(もるも)です。


約2ヶ月ぶりの更新にて失礼いたします。
みなさま、秋の日々をいかがお過ごしでしょうか?


東京は秋の晴天が続き、過ごしやす日々です。


さて表題の通り、本日キャリアコンサルタント試験が筆記・面接ともに終了いたしました。
(面接についてまだこれからの方もいらっしゃるので、内容のコメントを差し控えさせていただきます)


勉強はとても大変でした。
思っていたより覚えることが多く、また40代になって記憶力が衰えているのか、多数の理論や施策を頭に叩き込んでは忘れてしまい・・・。


試験中は多数の選択肢の中で「うーんこっちだった気もするし、あっちだった気もするし・・・」と悩むことが多く


合格得点を上回ったかどうか自信が無いので、あえて採点はしておりません。


12月中旬の合格発表まで、できるだけ結果を気にすることなく過ごしたいと思います。


そして本ブログについてですが、当面は以前と同じように心のこと、ココロノマルシェへの回答、歌詞分析、B'z、テニス、などなど


諸々の話題を徒然なるままに綴って参りたいと思います。


カウンセリングにつきましても、従前と同様に実施して参ります。


今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。
素敵な土曜日の夜を。


****
アナタに明日への希望をお届けする「情熱の女」カウンセラー
もり あずさ(もるも)のセッションお申し込みはこちらから。

アナタのネガティブ・影・恐れ・不安を もり あずさが愛・価値・夢・希望へと変えます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事