笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

尿路結石って痛いのよね(;´д` )

2011-07-29 23:45:19 | 日記
前に主人がなった事ある

で、今日主人が帰ってきて

背中に痛みが・・・

きっと、「結石」だと思う・・・

保険証を持って帰っていないので

会社から特別に一日限りの保険証を作成してもらう

うちにはFAXはない

お隣のお母さんちの電話番号でいいのでは

よしよし、OK

お母さんが届けてくれた

あらあら、私が取りに行かないと・・・


午後には泌尿器科に行きました

で、レントゲンでみると・・・

(4*3)の大きさの石があったのです

痛いはずですよね

これから激痛にならないといいのですが・・・

難産より痛いとネットでかいてありました

ちなみに私は難産じゃあなかったから・・・

わからないってことなの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオチャン)
2011-07-30 13:26:37
大丈夫ですか?
痛いそうですね
お大事に!
返信する
Unknown (すもも)
2011-07-31 20:58:11
♪ナオチャンさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
お薬が効いたようです

返信する

コメントを投稿