笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

カラオケランチ・・・3時間880円(≧∇≦)ъ

2011-07-28 23:00:33 | 日記
久しぶりに行ってきました

カラオケランチ・・・3時間880円

私、オンチ・・・笑える

それでも歌った

みんな自信つくはずって

みんなは上手いんだけど・・・

私・・・

実は音程外れまくりでKARAの「ミスター」を歌った

それでも、不思議な事に最後まで歌えた
(審査員にだめだしされて、失敗すると途中でおしまい)

みんなが笑って笑って

棒読みがいいん違うん

みんな


その後、みんなが歌いきっていたわ

「OOさんが歌えたら私が唄えないはずない」

って思ったはず・・・

ちゃんと口に出す方もおられましたけど・・・


気にしない^^;

前から音痴やから・・・

楽しむことはできました(≧∇≦)ъ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオチャン)
2011-07-30 13:28:34
私も31日に主人とカラオケ行きます
マイクを持つと音痴になるのはどうしてかしら・・・
お風呂で歌うとなかなかなんだけどなぁ
返信する
Unknown (すもも)
2011-07-31 20:45:46
♪ナオチャンさんへ

カラオケには二人っきりですか?

ラブラブだぁ

私もお風呂で歌ってみますね@@;
返信する

コメントを投稿