笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

好きな歌は?(≧∇≦)/☆(.. )

2011-07-30 21:00:23 | 日記
と、カラオケで聞かれて・・・

私が答える前に、

「水谷豊が好きやったね」

え~~~~

ずっと前に言ったの・・・覚えてくれていたんや

『いやいや、歌はええわぁ』

実はここ最近「AKB48」の歌がよく流れてる

なかなか、か

で、カラオケでも歌ったんだけど・・・

まぁまぁ・・・

2010年にAKB48が出てきてその中で

【板野友美】さんが可愛くて私のお気に入り

あの中で一人だけ違ってて・・・

実は私たち年代にはみんな一緒に見えるのよ
(違う人もいると思うけど・・・)

みんなにオススメしていたら

一人でデビューして「良かった~」と思ったら

バッシング



と、心で応援しつつ

AKB48の総選挙で8位

落ちちゃったね



と、また心の中で応援

先週のCDTVでセカンドシングルが1位

良かったね

CDは買っていないけど、応援はしてるんだ

p(^O^)qふぁいと!p(^O^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿