笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お友達と・・・?ヾ(¬_¬*)ノ・・・逢えた

2015-08-27 23:29:00 | 日記
郵便局に出かけた

隣を見ると知っている、お顔・・・

隣町のお友達でした

旦那様の単身赴任先に出かけているとばかり

「今回は長居をします。」

って、メールを見ていたので2週間ぐらい滞在するのかと思ってしまった

先週戻っていたそうな・・・

ランチの約束をしようと思っていたのですが

テニスを優先するとお友達とランチもできない

テニスのお友達とのランチは月に二回くらいかしら

テニス以外の友達が減っていく

ん?

もともと少ないのに・・・?



お話が弾む

「9月からジムに行きます。見てて・・・」

やる気をうかがうことができる

私も生活変えないとね

まずは歩くこと?走れたらもっといいんだけど・・・

さあ始めましょう

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿