笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇ ったら

2014-10-24 23:22:00 | 日記
夕方の散歩を何度も誘ったのに

行く気がない

微動たりともせず

同じ場所で座りなおすのを見て決めました

今日の散歩は行かなくても良いんだと・・・


ん?

こんな時間?

もうすぐPM11時だというのに、行く気満々

私が行くしかないんだけど・・・

てくてく

もっと明るいうちに行きたいなぁ

すもも∇・.・∇ 散歩に誘った時に行こうよ


ん?

ここの街灯が明るいと思ったら、LEDでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-10-25 18:01:05
最近は街灯はLED化されてますね、我が町内もされましたよ。
返信する
Unknown (すもも)
2014-10-26 22:47:24
♪tokirouさんへ

うちの町内はどうだろう?LEDになっているところは交差している所とか広い道なのですが・・・
うちの前の街灯の交換はどうだろう?もう少ししたら切れそうなんだ^^;
返信する

コメントを投稿