笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

言葉だけでは足りなくて("^ω^)・・・

2016-02-05 22:21:48 | 日記
ある人が私の悪口を言っていたらしい

後で、その方のお友達が教えてくれた

きっと、お礼が足りないって事だと思う

もちろん、助けてもらったときにお礼は言ったんだ

その後しばらく会う機会がなく

数年後、もう忘れてて・・・

普通に接した

きっと品物をお礼としてあげるべきだった

彼女ならそうしたのでしょう

そっか~

もっともっと、有難く感謝の気持ちを伝えるべきだった

見返りを求めているのは誰もではないと思うんだけど

確かにお礼に何か品物があったら私だって嬉しいはず



他の方が言うには、とても良くできた方らしい

もてなし方は半端ないらしいが("^ω^)・・・

もてなしてもらった事ないもの

そこまで仲良くないんだ

ただあの時はホントに困っていた時に助けてくれたなぁ

時間も割いてくれたなぁ

とても良く出来た方やから助けてくれたんだ

悪口言われてもok

事実やもん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿