笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

チョコレートを用意した (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~ 

2016-02-06 21:25:53 | 日記
来週がバレンタインデー

少し早いがその前のテニスの時にお渡ししようと思う





3年前からランチをおごってくれた方にチョコレートを送るようになった

ここ最近、1年以上彼とはランチに行くことがない

去年から男性全員の方に送るようになった

一人は糖尿病ですのでいらないと拒否されます

つまり、4人の方に送る

バレンタインデーの企画に便乗してみます

男性が気持ち良くなってもらえたらいいのですが・・・

どうでしょう?





今回は女性の方も食べれるように別にも用意した

今は女性から女性にあげるのも増えているんですよね

感謝の気持ち

好き

って気持ちです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿