笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

母の送迎("^ω^)…足が痛いんだって

2016-02-04 23:23:59 | 日記
母が帯状疱疹になった

足にだけ広がっているが めっちゃ痛いらしい

何日も、何度も病院に通っている

結局、痛みがひどいのでお薬を毎日点滴する

数日前は送迎したが・・・

先日、二日続けて母が一人で歩いて行った

節分の日はそれだけではなく、もっと歩いたらしい

「昨日は特に痛くてたまらないし、歩きすぎてしんどい。」

「明日(4日)の点滴は朝一番やから送って欲しい。」



私は携帯を持っていてもなかなか気が付かない

電話が鳴ることはめったにないので、メールにも気が付かない

あらあら、いつ鳴ったんだろうって着歴を見る



あれだけ言われたら母の送迎はしなくてはいけないんだけど・・・

母は送ってくれたら自分で帰るという

まさか("^ω^)・・・

『そうですか。じゃあそうさせてもらいます。』


とは言えないよね

『じゃあ終わったら電話ください。迎えに行きます。』

と、猫を被った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿