笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

連休・・・ヾ( `Ω´)ノ

2011-04-30 23:00:00 | 日記
はじまったばかりの連休

私の予定はない

映画も観たいのがない

前回は「行ってくれる」って、言っていたのに・・・

「ツーリスト」はもうやっていない

「パイレーツ・・・」は、まだやし

で、

私が持っている岩盤浴の割引券

今日が最終日

『”さらさのゆ”に行こうよ~今日までの割引券なんだ』

『岩盤浴が嫌やったら、あかすりでもしたら~

なんと、なんと・・・

「OK」もらいました

やった~

お風呂

気持ちよかったよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿