笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ドタキャン(。。;) \(゜o゜#;

2011-05-19 20:55:52 | 日記
するつもりはなかったんよ

自分もされたことあるから嫌なのわかってる

ただ・・・

月曜の朝に用事があって
母に頼まれたの。朝でなくてもいいけど、午後はもっと無理になるから

朝の早い時間に出ないと遊べないのもわかる

現地に到着がお昼では物足りないわ

じっくり遊びたいけど

USJみたいに近くないから・・・

朝が早くなる

みんなで行くとなると・・・

やっぱり大変

ノリもあるけど、京都の太秦は遠いわ

近場なら参加できると伝えた

私、「USJに行こうよ。」

ごめんごめん

一人の人がパスの期限が切れていたわ

じゃあどこへ

浜寺公園のバラ園に行きたいんだけど・・・

却下されたわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿