笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お友達のカレーランチに招待してもらった

2014-01-28 21:15:00 | 日記
今日はテニスの後、カレーランチへ

お友達、数人をのせて

二人の方が都合が悪くなったのですが、決行

やった~

サラダもつけてくれたのね

ありがとう m(_ _)m



うんうん、めっちゃおいしい ♪(〃⌒ー⌒〃)♪

おしゃべりも楽しいね~

手土産は持ち寄り

一人の方はお芋さんの天ぷらを持ってきてくれた



きゃ~ヾ(〃^¬^〃)ノ

私の大好きなさつまいもの天ぷら

家庭の天ぷらとは違うんです

~ありがとう~  m(_ _)m

しっかりいただきました( ^ー゜)b

前に来たのはいつだったかな?久しぶりやね~

テニスコートで会えない方に3人会うことが出来ました

次はいつかな~


そうそう、テレビの大きさに感動 55インチ

私も欲しい・・・なんと、3Dですって・・・

いいなぁ

 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母からのおすそわけ | トップ | またまた、カレーランチに参加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (694U)
2014-01-28 23:29:27
すごく美味しそうな、具だくさんカレーですね♪
お芋の天ぷらも、一層豪華になっていますね~。
テニス後なら大丈夫でしょうが…私にはカロリーが
ちょっと危険な組み合わせかもしれません(ll゜д゜ll)
返信する
Unknown (すもも)
2014-01-29 20:53:15
♪694Uさんへ

美味しかったですよ~( ^ー゜)b
カロリーのことは後日考える事にしないと・・・(*μ_μ) うふふ
もちろん、き・け・ん・・・今から素食にできるかな?って、夕食は終わりました。いつから?頑張るんだ???
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事