笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

母からのおすそわけ

2014-01-27 20:10:00 | 日記
母が『ぶりがあるから焼いてあげる。』

と、一言・・・(o^щ^o)ムフッ

しばらくして・・・  

『久しぶりに、かす汁炊こうと思っているんやけど食べるか?』

「わぁ~~~い、いただきま~~~す。」

なんて有難い

『後の夕食足りないものは自分でしいや。』

と言われたが、大根たいたのも持っていっていいそうな

後?何かいるかな?

えっと、うちに冷奴はあるぞ^^;   

(´σ-`) ヘッヘッヘ~ せめて湯豆腐にしよか?

美味しくいただきました

ごちそうさま
m(_ _)m
 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちー)
2014-01-27 20:33:14
寒ブリ...最高ですね。どんな食べ方しても鰤はさいこうですよ。
鰤と酒粕、鰤の照り焼き、鰤の握り、鰤の昆布じめ、鰤シャブ。
ごちそうさん.....でしたね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-01-28 21:20:18
♪みっちーさんへ

うんうん、美味しいですね(o^-')b 自分では買わないからありがたいです♪(^m^*)V
返信する

コメントを投稿