笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

またまた、カレーランチに参加

2014-01-29 20:26:00 | 日記
昨日はお二人の方が欠席

もともとOKの返事はもらっていたのですが

どちらも急用が出来てしまいました

で、昨日 招待してくれた方が・・・

『よかったらカレーが余ったのでどうですか?』

二人とも快くOK

ん?私???もちろん暇です

『じゃあ続けておいで。』 と、誘ってもらったの

もちろん断るはずない?

よ~~~し、お友達を車に誘ったんだけど

天気も良いので自転車で行くとのこと

じゃあ、私もテニス教室から直行することになり



到着すると、丁度お食事の時間



うんうん、昨日より美味しく感じました( ^ー゜)b

もちろん昨日もおいしかったんだよ

私のより美味しい
♪(〃⌒ー⌒〃)♪

デジカメ忘れたので、携帯で撮影


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿