笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ランチはどこへ???ヾ(¬_¬*)ノ

2016-03-20 22:11:16 | グルメ
何が食べたいか???

えっと、

『焼肉ランチが食べたい。』

賛同は得られず、堺北花田のイオンモールに行くことにした

いろんなものから選べるから・・・

そうそう

昨日3/19オープンしたイオンモールがある

堺鉄炮町

南海本線 七道駅すぐ

大阪市との境、大和川の近くだ

うちよりも住之江区に住んでいる方のほうが近いのでは?

うちからだとやはり堺北花田のほうが近いぞ

今日は混んでいるから鉄砲町はやめておこうと北花田へ

ときはま線を北へ

あら?

土・日・祝日もランチ営業?

見つけてしまった

「どうする???」


『ここにしようか?』


結局、わ~~~い焼肉だ

食べ放題と違って食べすぎることもないし

物足りなかったら、一人前ずつ頼めばいいかな?って思ったの

タンが好きなもので・・・

二人で一人前だけ先に頼んでのランチセット

ちょっと大盛りにはしちゃったけど・・・完食

お肉、美味しい

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿