笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

はじめてって・・・ドキドキ (^ー^)ノ♪~♪

2016-03-19 20:02:30 | テニス
今度の水曜日はどうしても人が集まらない

で、二人の方に声をかけた

お一人はOK

もう一人はお仕事が早く終わったら行きます

もともと来てくれる一人の方にも少ない旨、伝えた

で、連絡が・・・





ドキツ

え~~~、参加者が少ないけど無理になったのかしら?

違いました

ショートテニスでご一緒している方一人と

昔のちぬが丘スポーツセンターでテニスをしていた方(初心者)

今は金曜日の午前中にうちの男性2人がメインで立ち上げたサークルですが・・・

そこのテニスに時々参加している方なの





ほんとに少ない参加者(5人)・・・お二人が来てくれるんですね。

了解

ショートテニスでおしゃべりもできず

良い機会じゃあないかしら?

翌週はもっと参加者が少ないからなぁ

もっと心配



最新の画像もっと見る

コメントを投稿