笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

食べすぎたかな?┐( ̄ー ̄)┌ 桜は散ってしまったの?

2016-03-21 21:19:33 | 日記
確かにいっぱい食べたけど・・・

私の間食は少なかったはず

この違いはおっきいと思うのは私だけかしら?

デコポンもおかきもお菓子もいろいろ

ちょっと多かったんですね

久しぶりの三泊四日

今日はいつもより早い飛行機で帰ると聞いてはいましたが・・・

飛行機の時間を勘違いしていたとのこと

びっくりぽんや~

あわただしく帰る事になってバタバタ

もちろん百舌鳥駅までしか送りませんが・・・

手を振った後

が見たくなって明るいうちの木を見に行くと

あら?

もうほとんど散った後でした。

残念

それに剪定をして桜の木がすごく短くなっておりました

去年のような勢いのある桜ではありませんでした

めっちゃ残念





最新の画像もっと見る

コメントを投稿