笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

失敗失敗(;´д` ) 

2017-01-12 22:54:07 | テニス
テニスの始まり20分前に電話が鳴った

今日のお当番さんだ

「今日のテニスは午後ですか?

午前の用紙にはご利用できません。って、書いているけど・・・」


ん?

つまり今日の午前はテニスがないってこと

皆さんに早く連絡しなくては・・・

急いでSMSメールを皆さんに送る

『今日のテニスはありません。間違いでした。』

皆さんに連絡してから、もう一度お当番さんに連絡

『お世話をおかけします。午後の用紙はどなたの名前ですか?』

よくよく聞くとうちの別のサークルのようだ

お当番さんは午後には参加されない方だ

無理を言って、午後の始まりの時間にコートに来てもらうことになった

またまた連絡、

『午後のテニスがあります。参加できますか?』

質問でメールを送っても、返信ない方がいるが・・・

今日はみなさん返してくれた・・・はじめてだ

(なかには電話で返してくれる方もいる)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿