笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ジョリーパスタにて ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

2017-01-13 22:45:42 | グルメ
お友達とケーキの無料券とドリンクバーの無料券をもってジョリーパスタ

戦略にハマっている私たち

いいのいいの

美味しいケーキとお気に入りのアイスカプチーノ

私たちのお隣の席に可愛いお子様連れのお母さん

私 余分にケーキの無料券を持っていたの

で、確認したら・・・

その方は持っていないとのこと

「じゃあケーキの無料券を使ってもらえませんか?」

と、渡した

よかった~

年末に別のお友達にもらったケーキの無料券

役に立ちました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿