笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

やっぱりα~ (ー.ー") ンーー

2017-01-11 21:35:24 | テニス
人が多くなるので少ないうちにテニスに参加をしようと早めに自宅を出た



百舌鳥駅の近くを通るときは線路を横切る

この線路のせいで遮断機がいつまでも閉まったまま

この電車が行けば大丈夫と思っていても

電車が通り過ぎるころに、対向の電車がやってきてすぐに遮断機が反応する

いつもより7分以上早く家を出たが、信号と遮断機で8分以上経つ

あれ?

いつもより遅いってこと?

今日のテニスの参加者はやっぱり多い

それでも三人の方からお休みの連絡が入った

(連絡がなくお休みしたり参加したりする方も多い)

結局 思ってた以上の方の参加となった

待ち時間は皆さん覚悟しないとね

明日も多そうだ

参加者が少なくて困っていた時期が嘘のようだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿