笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

即位の日(*`∇´*)v おめでたいです(*^0^V)⌒☆。★・:♪+

2019-10-17 06:07:54 | お題
カレンダーを見たのがずいぶん前のこと・・・

火曜日はテニスを予約するのだが

カレンダーが黒文字だったので休みとは思わなかった

小さな文字で祝日マークと即位・・・

主人から「祝日」だと聞いてカレンダーを見ると

あら?間違えた?

祝日でもテニスができる人もいるはず

とりあえずキャンセルはしなかった

8人くらい参加してくれるといいなぁ

私は何をしようかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿